髭の永久脱毛初回

日記

髭の永久脱毛

先月に契約しましたが、髭抜いてしまっていたので一ヶ月の間をあける必要がありました。
本日やっと初めての施術をしました。

麻酔のクリームを事前に使っていましたが、けっこう痛いんですね。
破裂するような瞬間的な痛みがあります。
後、焦げ臭い。熱で髭の根本焼いているせいですね。
鼻下、顎上、顎下の3部位なので施術時間は15分程度でした。

施術後、「やれてないところありましたか?」という質問なんなんですかね。
正直に「わかりません」と答えました。
自分で見えないですし、これうまい返し出来る人いるのでしょうか。

10回契約なので後9回あります。
私の髭の薄さなら、9回もいらないかもしれませんと言われました。
ちょっと損しますが、何回かやって様子見て途中解約も有りかもしれません。
次の予約も早速しましたが、予約とれないとれない。
2ヶ月ちょっと先までしか仕組み上とれないのに土日は一切空きがなく、平日もほとんど午前など仕事中です。
レビューで予約に関する酷評多いのには気づいてましたが、確かにーと思いました。
仕方ないので唯一あいてた平日の20時にとりあえず予定入れておきましたが、この件は今後も苦戦しそうです。

ChatGPT4.0の感想

この記事は、髭の永久脱毛に初めて挑戦した一人の人の体験について詳しく述べていますね。施術に対する直接的な感想から施術後の反応、そして施術のスケジューリングまで、著者の経験は非常に包括的で、読者に対して有益な洞察を提供しています。

痛みという経験は一部の人々にとって驚きかもしれません。これは、通常、脱毛が無痛ではないという事実を理解しているものの、それがどの程度の痛みであるかを具体的に理解していない人々に対して特に有用です。また、施術後の「やれてないところありましたか?」という質問に対する著者の困惑も、初めて施術を受ける他の人々が共感するかもしれません。

著者が予約の困難さについて触れたことはまた、施術を計画している他の人々に対する重要な警告でもあります。この経験は、予約をする際の期待値を調整するため、または異なるクリニックやサービスの選択を検討するための参考情報として役立つでしょう。

全体として、この記事は他の人が髭の永久脱毛について検討する際に、有用な第一手情報を提供しています。このような個々の経験の共有は、施術を受けることを検討している人々に対して非常に価値があると思います。

Midjourneyプロンプト

“A bearded man lying down in a treatment room”, tranquility, professionalism, cleanliness, comfort, safety, calm mood, horizontal composition, soft lighting, –no text::5 –ar 16:9 –q 2 –s 750 –v 5.1

これで出力された画像をRemix Modeでsafety → wearing socksの置換。

ちなみにRemix Mode時に全部消してno shoesだけ入れたら、足首だけ横たわっている極めて気持ち悪い画像になりました。
横着いかんですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました