ウォータースライダー

日記

ウォータースライダー

8/11に家族でウォーターフェス行ってきました。
ウォータースライダーや水関連の遊びやイベントが詰め込まれているやつです。
なかなか納得いくアイキャッチ画像が作れずだらだら丸一日過ぎてしまいました。
最終版も妥協有り。
スライダーも伝わらなければ、浮き輪もちっとも伝わらないんですよね。

それはともかく、家族全員大満足のイベントでした。
何度もスライダー滑りましたし、水が噴き出すのを浴びて遊ぶプールでは子供が大はしゃぎ。
最初は混んでましたが終わりが近づくにつれて空いていき、並ぶ時間も減りました。
縁日イベントの宝さがしは大人も混ざって宝石探ししました。
いっぱい持って帰った石を子供達がとても楽しそうに仕分けしていました。
昼も夜も外食して良い一日になったと思います。

Midjourneyプロンプト

Three parallel straight-line water slide, A child sit on float ring, slope, splash, Daylight, –no text::5 –ar 16:9 –s 750 –v 5.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました